お客様情報・アカウント | よくあるご質問(FAQ)
お客様情報・アカウント
アカウント登録
アカウント登録用のメールが届きません。
迷惑メール用フォルダにメールが届いてないか、入力いただいたメールアドレスに誤りがないか、今一度ご確認ください。もし、メールが届いていない場合は、TASAKIカスタマーサービスにお問い合わせください。
アカウントを登録しないと、オンラインショッピングはできませんか?
アカウント登録をせずに、ゲストとしてショッピングをお楽しみいただけます。しかし、アカウントをご登録いただくと、ウィッシュリストやご住所を登録でき、より簡単にショッピングをお楽しみいただけます。ぜひアカウントの作成をご検討ください。
海外に住んでいますが、アカウント登録はできますか?
アカウントのご登録は、日本国内にお住まいの方に限ります。配送先が日本国内であれば、ゲストとしてご購入をいただけます。
TASAKIオンラインストア会員を退会したが、再度利用できますか?
ゲストとしてご購入いただくか、以前ご利用されたメールアドレスとは別のメールアドレスでアカウントIDを作成していただければご利用いただけます。
ご登録情報
登録した情報の変更はできますか?
ご登録いただいたID(メールアドレス)やパスワードをはじめ、ご住所、電話番号、アドレスブック等の情報を変更できます。
アカウントのIDとパスワードを忘れてしまいました。
アカウントIDをお忘れの場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。パスワードをお忘れの場合は、こちらから再度パスワードの設定をお願い申し上げます。
パスワードを変更したい。
アカウントにサインインしてください。ご登録情報のページから、パスワードを変更していただけます。
TASAKIオンラインストアを退会したい。
アカウントにサインインしてください。こちらから退会手続きへお進みください。
ニュースレターを解除したい。
こちらから、解除をお願いいたします。
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TASAKIカスタマーサービスまでご連絡ください。