TASAKIストアでのご購入 | よくあるご質問(FAQ)

TASAKIストアでのご購入

在庫照会

お電話でTASAKIカスタマーサービス(0120-111-446)へご連絡ください。

在庫予約

事前にご希望商品の在庫確認・予約が可能です。ご希望商品(サイズも含め)を記載の上、「来店予約」のフォームから、または、お電話でTASAKIカスタマーサービスへご連絡ください。デザインにより、展開ストアが限定されているものもございます。その場合は、ご覧いただけるTASAKIストアをご案内申し上げます。

他店からの取り寄せ

TASAKIストア間の在庫移動は原則お受けしておりません。バックストックからご希望商品をご用意させていただくことは可能です。

予約期間

商品予約は、基本約1週間とさせていただいております。在庫が僅少の場合は予約が不可の場合もございますので、予めご了承ください。

オーダー

可能でございます。新規発注の際は全額お支払を事前にいただくこととなっております。製作開始後はキャンセル不可となりますことご了承ください。

可能でございます。送料はお客様のご負担とさせていただいております。

TASAKIストア情報

詳細はこちらをご覧ください。新型コロナウィルス対策による最新の営業時間についての情報はこちらをご覧ください。

お支払

現金、クレジットカード、QRコード決済(一部ストアを除く)がご利用いただけます。ご利用可能なクレジットカード・QRコード決済の種類につきましては店頭でご確認ください。

免税は全TASAKIストアで対応が可能です。

証明書

ご購入いただいた商品には証明書を発行しております。証明書に記載の商品番号によりご購入履歴の管理をしています。(例外として、アウトレットストアでは証明書を発行しておりません。証明書の代わりに、お買い上げ伝票を保管いただくようお願いいたします。)

アフターサービスをご希望の場合は、証明書をご提示していただく必要があります。製品と一緒に保管をお願いします。証明書の再発行はお受けできませんのでご了承ください。

証明書には商品番号のみが記載されています。この商品番号から、ご購入履歴ならびに商品の詳細をお調べすることができます。その他の情報記載をご希望の場合は店頭でリクエストをしていただけます。

返品・交換

製品に瑕疵がある場合を除き、交換・返品はお受けしておりません。ご了承ください。

アフターサービス

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