TASAKIオンラインストア でのご購入 | よくあるご質問(FAQ)

TASAKIオンラインストアでのご購入

取り扱い商品

ご購入いただけます。但し、ストアにより取扱い商品が異なりますため、事前にご確認ください。
例外としてまして、TASAKIチャリティープロジェクト”MAGOKORO JAPAN” の商品は、TASAKIオンラインストア限定での販売となります。

現在、TASAKI AtelierおよびTASAKI TIMEPIECES商品は、TASAKIオンラインストアでのお取扱いがございません。

商品番号を記載の上、「商品について」のフォームから、または、お電話でTASAKIカスタマーサービスへご連絡ください。

婚約指輪、結婚指輪、バースストーンチャームには文字彫りを承っています。

TASAKIオンラインストアでは、ご予約を承っておりません。ご予約をご希望される場合は、最寄りのTASAKIストアまで、お問い合わせください。

ご注文

はい、TASAKIオンラインストアのアカウントは開設せずに、ゲストとしてご購入いただくことが可能です。

迷惑メール用フォルダにメールが届いてないか、今一度ご確認ください。もし、メールが届いていない場合は、TASAKIカスタマーサービスにお問い合わせください。

素材の高騰、為替変動等を背景に、価格は都度見直しを行います。改定時は事前に、店頭での告知ならびにTASAKIオンラインストアでの掲載がございます。改定対象の商品に関しましては、「商品について」のフォームから、または、お電話でTASAKIカスタマーサービスへご連絡ください。

TASAKIオンラインストアでご注文いただいた商品の、店頭でのお受取は承っておりません。

お住まいが海外の場合でも、配送先が日本の場合はご購入いただけます。なお、ゲストとしてのご購入のみご利用いただけます。

配送

配送日数は、通常ご注文いただきました日から3営業日以降でご指定いただけます。お届け指定日が無い場合は、基本翌営業日の発送となります。

配送準備が完了した段階で運送業者のトラッキングコードを入れたメールをお送りしています。

一配送先につき、お買い上げ合計額が100,001円(税込)以上は送料無料です。100,000円(税込)以下の場合は、お届け先一件毎に全国一律800円(税込)の送料をいただいております。

配送は日本国内のみが対象となります。

ご希望の方はご注文時、備考欄に「納品書希望」、「領収書希望」と記載してください。

お支払

クレジットカード(MasterCard®、Visa®、JCB®、American Express®)または、代金引換(現金、クレジットカード、デビットカード)をご利用いただけます。

「ご注文を確定する」クリックしても先に進まない。
「ご注文を確定できません。時間をおいてお試しください。」とメッセージが表示されます。
恐れいりますが、上記の内容をTASAKIカスタマーサービスまでお知らせください。

TASAKIオンラインストアでのご購入は、免税の対象外となります。

ラッピング

TASAKIオンラインストアで購入できる商品は、ジュエリーボックスにお入れして専用のボックスに納め、リボンを掛けてお届けします。またすべての商品に、ショッピングバッグとお買い上げ証明書をお付けいたします。※MAGOKORO JAPANのチャリティー商品は除きます。

備考欄にご希望を記載いただければ対応が可能です。

商品毎に判別ができるようになっています。

備考欄にご希望を記載ください。ご希望通りにラッピングを行います。

証明書

商品と一緒に証明書を送付します。
例外としまして、チャリティープロジェクト”MAGOKORO JAPAN”の商品には、証明書を発行しておりません。

返品・交換

お客様のご都合による返品・交換は承りかねます。弊社のミスによる商品違いや、配送中に生じた汚損・破損等の場合は、早急に返品・交換の対応をさせて頂きます。商品到着日より8日以内にTASAKIカスタマーサービスへご連絡の上、宅配便で着払いにてご返送ください。事故防止のために普通郵便でのご返送はご遠慮ください。

アフターサービス

お手入れ・保管について

Copyright © TASAKI & Co., Ltd. All rights reserved.