TASAKIオンラインストア でのご購入 | よくあるご質問(FAQ)

TASAKIオンラインストアでのご購入

取り扱い商品

取り扱い商品

TASAKIオンラインストアで販売している商品は、TASAKIストアでも購入できますか?

ご購入いただけます。但し、ストアにより取扱い商品が異なりますため、事前にご確認ください。
例外としまして、一部商品はTASAKIオンラインストア限定で販売いたしております。

TASAKIオンラインストアで購入できない商品はありますか?

TASAKI Atelier(オンラインストア限定商品を除く)はTASAKIオンラインストアでのお取扱いはございません。
その他のコレクションに於きましても一部デザインのお取り扱いはございません。

TASAKIオンラインストアで販売していない商品はどこで買えますか?

商品番号を記載の上、「商品について」のフォームから、または、お電話でTASAKIカスタマーサービスへご連絡ください。

記念の刻印、文字彫りができる商品はありますか?

婚約指輪、結婚指輪、各チャームには文字彫りを承っています。

会社の記念品や社名入りのオーダーはできますか?

承っておりません。

商品予約は可能でしょうか?

TASAKIオンラインストアでは、ご予約を承っておりません。ご予約をご希望される場合は、最寄りのTASAKIストアまで、お問い合わせください。

ご注文

ご注文

オンラインストアで注文方法が分かりません

パソコン・タブレット・スマートフォンでのご注文方法の流れをご案内しております。
こちらのページをご覧になりご注文をお試しください。

ゲストとして商品を購入することはできますか?

はい、TASAKIオンラインストアのアカウントは開設せずに、ゲストとしてご購入いただくことが可能です。

ショッピングバッグに有効期限はありますか?

ショッピングバッグの有効期限はございます。

お客様が商品をショッピングバッグに入れてから無動作時間*が60分を過ぎますと、自動的にショッピングバッグから商品が削除されます。

*無動作時間とは
 ・ページの移動をしない
 ・ブラウザを閉じる
 ・ネット回線が切断された状態 等です。

注文確認のメールが届かない

迷惑メール用フォルダにメールが届いてないか、入力いただいたメールアドレスに誤りがないか、今一度ご確認ください。もし、メールが届いていない場合は、TASAKIカスタマーサービスにお問い合わせください。

最寄りのTASAKIストアで受け取ることはできますか?

TASAKIオンラインストアでご注文いただいた商品の、店頭でのお受取は承っておりません。

海外に住んでいますが、購入はできますか?

お住まいが海外の場合でも、配送先が日本の場合はご購入いただけます。なお、ゲストとしてのご購入のみご利用いただけます。

配送

配送

送料はかかりますか?

全国一律送料無料でお届けいたします。

海外への配送はできますか?

配送は日本国内のみが対象となります。

注文後何日で配達されますか?

お届け日は、通常のご注文いただきました日から3営業日以降(フレグランス除く)でご指定いただけます。なお、お届け日の指定がない場合は準備が出来次第発送いたします。 リングのご注文の場合は、リングの種類によってご指定のサイズ調整に1~2週間のお時間を要する場合がございます。また、文字彫り加工においても1~2週間のお時間を要する場合がございます。

フレグランスは通常の商品よりも発送にお時間をいただく場合がございます。通常の配送期間に加え、最大で7日ほどお時間を頂戴する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。 また、沖縄・離島などの一部地域へのお届けには、さらにお時間をいただく場合がございます。なお、フレグランス以外の商品を同時にご注文いただいた場合は、別々に発送させていただくことがございます。

配送状況の確認はできますか?

配送準備が完了した段階で運送業者のトラッキングコード(送り状番号)を入れたメールをお送りしています。

お品物の送り状番号のお問い合わせは下記の発送会社からご確認ください。

ヤマト運輸

佐川急便

領収書は発行できますか?

ご希望の方は、ご注文時に備考欄へ「領収書希望」とご記入ください。ご注文時にご登録いただいた請求先のメールアドレスへ、PDF形式の領収書をメールでお送りいたします。

・領収書は商品に同梱されません。
・領収書の再発行はできかねますので、あらかじめご了承ください。
・お客様ご自身でプリントアウトしご使用ください。
・プリンターが無い場合は、コンビニエンスストア等のプリントサービスをご利用ください。

お支払

お支払

支払方法について教えてください。

以下の支払方法がご利用いただけます。


・クレジットカード



(Visa®、MasterCard®、JCB®、American Express®、Diners Club INTERNATIONAL®)お支払いいただけます。
注:Diners Club INTERNATIONAL®は、(一括/リボ)のお支払いが可能です。(分割払い)はご利用いただけません。


・Amazon Pay


Amazonにご登録のクレジットカード情報を利用してお支払いいただけます。


・代金引換(現金、クレジットカード、デビットカード)

当社の代引き可能枠は500,000円(税込)以下となります。500,001円(税込)以上の代引きをご希望の場合は、クレジットカード・Amazon Pay 決済にご変更頂くか、弊社カスタマーサービスまでお問い合わせください。

reCAPTCHAの認証に失敗してご注文確定ができない。

TASAKIオンラインストアでは、セキュリティ対策の一環としてGoogle社が提供するreCAPTCHA(リキャプチャ)を導入しています。この機能は、悪意のあるBOTなどによる不正行為からサイトの安全性を強化するためのものです。Google社のアルゴリズムによって、人間とBOTを自動的に判別しています。

「reCAPTCHAの認証に失敗いたしました。もう一度お試しください。」とエラーメッセージが表示される。「ご注文を確定する」をクリックしても先に進まない。恐れいりますが、reCAPTCHAの認証がうまく出来ない場合は、以下のいずれかの方法をお試しください。


・ブラウザで JavaScript が有効になっていることを確認する

・ブラウザのCookieやキャッシュを削除して試してみる

・reCAPTCHA と競合する可能性があるプラグインを無効にしてみる

・シークレットウィンドウで試してみる

・別のブラウザまたは、別の端末で試してみる

クレジットカード支払ができない。

「本人認証、与信エラー、またはご注文のキャンセルにより、手続きが失敗しました。」とエラーメッセージが表示される。

クレジットカード会社の不正審査や与信審査によって、与信エラーが発生し、決済ができない場合があります。

お手数ですが、カード発行会社にお問い合わせいただくか、別のお支払い方法をお試しください。現在の状況を確認したい場合は、恐れいりますが、TASAKIカスタマーサービスまでお知らせください。

Amazon Pay支払ができない。

「本人認証、与信エラー、またはご注文のキャンセルにより、手続きが失敗しました。」とエラーメッセージが表示される。


Amazon Payの不正審査や与信審査によって、与信エラーが発生し、決済ができない場合があります。審査は、Amazon Payに登録されているクレジットカードおよびAmazonギフトも対象となります。


Amazon Payでの支払いがうまくいかない場合は、以下のいずれかの方法をお試しください。


・Amazon Payに登録されている別のクレジットカードで決済を試す

・TASAKIで利用可能な他のお支払い方法をお試しください

免税はできますか?

TASAKIオンラインストアでのご購入は、免税の対象外となります。

ラッピング

ラッピング

ギフトラッピング

TASAKIオンラインストアで購入できる商品は、ジュエリーボックスにお入れして専用のボックスに納め、リボンを掛けてお届けします。またすべての商品に、ショッピングバッグとお買い上げ証明書をお付けいたします。
※MAGOKORO JAPANのチャリティー商品は除きます。
※画像はイメージです。

メッセージカードはつけられますか?

備考欄にご希望を記載いただければ対応が可能です。

複数購入の場合、外から判別ができるようになっていますか?

商品毎に判別ができるようになっています。

複数購入の場合、ラッピングはどうなりますか?

備考欄にご希望を記載ください。ご希望通りにラッピングを行います。

証明書

証明書

証明書はつきますか?

商品と一緒に証明書を送付します。
例外としまして、チャリティープロジェクト”MAGOKORO JAPAN”の商品には、証明書を発行しておりません。

返品・交換

返品・交換

返品・交換は受けてもらえますか?

お客様のご都合による返品・交換は承りかねます。
万が一、弊社の手違いによる商品違いや、配送中に生じた汚損・破損などがございました場合には、速やかに返品・交換の対応をさせていただきます。
その際は、商品到着日より8日以内にTASAKIカスタマーサービスまでご連絡のうえ、宅配便の「着払い」にてご返送ください。なお、事故防止のため、普通郵便でのご返送はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
※フレグランスは除く

フレグランスのみ、返品・交換は受けてもらえますか?

お客様のご都合による返品・返金は承っておりません。
また、安全性および衛生管理の観点から、開封済み商品の返品・返金には応じかねますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、製品の破損や数量違い等がございました場合には、商品到着日より30日以内に、TASAKIカスタマーサービスまでご連絡ください。
状況を確認のうえ、代替品との交換にて対応させていただきます。万が一、交換品の在庫がない場合には、ご返金にて対応させていただきます。

アフターサービス

アフターサービス

修理、サイズ直し、クリーニング等は受けられますか?

アフターサービスのページをご覧ください。

お手入れ・保管について

お手入れ・保管について

お手入れ・保管について教えてください。

お手入れと保管のページをご覧ください。

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