透明性のある経営の実践

ステークホルダーエンゲージメント

TASAKIは、以下のような場面でステークホルダーと積極的に対話し、ブランドイメージの浸透を促進するとともに、いただいたご意見を経営に反映しています

TASAKIの目指す姿

透明性のある経営の実践

2030年までに多様性あるガバナンス体制のもと透明性のある経営を実践し、ラグジュアリーブランドとして社会を先導する意思決定が可能な体制を構築します。

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編集方針

対象範囲

株式会社TASAKIを基本としていますが、グループ会社を含む場合は文中に明記しました。文中の「TASAKI」は株式会社TASAKIを指します。

対象期間

株式会社TASAKI 2022年度(2021年11月1日から2022年10月31日)を基本としていますが、定性情報は一部2021年度以前または2023年度の情報を含みます。2021年度以前または2023年度の情報に関してはその旨を文中に明記しました。​

発行時期

発行日 2023年8月23日

参考にしたガイドラインなど

GRI / ISO26000

将来見通しに関する
注意事項/免責事項

本レポートに記載されている将来に関する記述は、TASAKIが本レポート発行までに入手している情報及び合理的であると判断する一定の前提に基づいており、その達成をTASAKIとして約束する趣旨のものではなく、様々な要因により大きく異なる可能性があります。

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